スポンサーサイト


有名なお医者様の紹介が 家族全員、無料で利用できます!!

AIUの医療保険にご加入いただくと

医師やヘルスカウンセラー
(看護師・保健師・助産師などキャリアのある相談員)等
経験豊かなメディカルオペレーターが
24時間・年中無休体制で電話による健康相談に応じています。

医療・健康相談ダイヤルはご家族全員どなたでも無料でご利用いただけます。

【こんなとき、すぐにお電話ください】  
●ケガの応急措置
●人に話しにくい病気
●食欲不振 ●ストレス
●育児の悩み ●真夜中の急病
●地元の福祉サービス情報 ●薬に関する不安・疑問
●介護の方法 ●夜間休日の医療機関案内

 
【こんな相談もお受けしています】  
● たとえば・・・生後間もない赤ちゃんのいるご家庭で
  ・赤ちゃんが、ミルクを飲んだ後、よく吐くので心配です。(生後2ヶ月女児)

● 幼児・小学生をお持ちのご家庭で
  ・ひきつけを起こし意識がなくなり、嘔吐して39度の熱を出しています。
  てんかんの発作でしょうか。(3歳女児)
  ・ナフタリンを誤って食べてしまいました。応急処置は。(4歳男児)

● 働きざかりの方に
  ・1ヶ月に1~2回ほど胸が苦しくなります。注意することと、
  何科の病院に行けば良いのかを教えてください。(52歳女性)
  ・健康診断で中性脂肪の数値が360と言われました。

● 不意のケガなど
  ・誤って熱湯をかけてしまい、右足甲をヤケドしました。(3歳女児)

● その他
  ・少し前から体じゅうの20~30ヵ所に赤い斑点のようなものができました。
  痛みもかゆみもないのですが。(28歳男性)

● 介護の方法や福祉情報案内
  ・祖母を自宅で介護するようになりましたが、介護の方法がわからず困っています。
  また、地元の自治体でも補助があると聞きましたが、
  どこに相談すれば良いのでしょうか。

● ストレス相談例
  ・本態性高血圧症
  今の会社に入社してからミスをおかさないようにと、
  常に緊張するようになりました。やがて頭痛と肩こりに悩まされ、
  血圧も高い数値を示すようになりました。(23歳女性)

  ・ストレスによる糖尿病
  半年前から全身に倦怠を感じ、受診しましたら、
  尿に糖が出ているので食事に気をつけるようにと指導を受けました。
  実行していますが、益々悪くなっているみたいです。(58歳男性)
 
  ・緊張型頭痛
  転勤後、業務内容が変化して緊張感を強いられたためでしょうか。
  頭痛がどんどんひどくなり、顔や頭がしびれるようになりました。(43歳男性)


 
個人のプライバシーは厳守されるシステム、
安心してご相談いただけます。

※このサービスは
「シニアにきちんと!医療保険」
「スーパー上乗せ健保」
「スーパー上乗せ健保終身セットプラン」
「スーパー上乗せ健保ガン保険Special」にセットされています。

これからの医療保険は、入院以外もサービスが充実している事が大事ですね!


詳しくは
http://www.nethoken.jp
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

nethoken

Author:nethoken
ネット保険ブログへようこそ!
火災保険、医療保険を中心に案内しております。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
